プロフィール

taka

Author:taka
どうも!こんちには☆
最近は仕事が忙しくてほとんど更新できない状況ですが、なるべく多く更新できるように頑張ります!
コメント頂けると、とってもうれしいのでよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス数


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
190681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
23297位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みなさんはいつも音楽は何を聴きますか?

俺は何と言ってもB'zのファンです出会いは今から14年前の1995年夏でした・・・

音楽番組のMステに出演して新曲を聞いた時衝撃を受けたことを覚えています(゜o゜)

Mステでは当時の新曲「love me,I love you」とその2ヶ月前に発売した「ねがい」を2曲続けて披露していましたが、曲が気に入ったのはもちろん、稲葉さんのアクションもカッコよく決まり一瞬でファンになりました

今までB'zの曲には何度も救われてきた感じがします・・・辛い時、悲しい時、苦しい時などB'zを聞くと不思議とエネルギーが出で来ます

毎年出す曲がすべてヒットするなんて、B'z以外あり得ないことなのかもしれませんね
今年もドラマの主題歌を担当してますが、いやぁ~相変わらずいい曲つくりますねぇ~

昔と比べると少し声が衰えてきた感じはしますが、今後もファンのために永遠に走り続けて欲しいです☆

text 002

写真の右上のアルバム「LOOSE」は一番初めに買ったB'zのCDです
この4枚はとりあえず持ってるアルバムですが、B'zのアルバムは全部お気に入りです

今年はまだTV出演してないので、近いうちにドラマ主題歌を披露して欲しいな~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 スバリスト通信 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
